捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

捨てる・捨てたい・捨てられないリスト №11~№20

捨てると決めているのになかなか捨てられない、

捨てようか迷っている、捨てられたらうれしい、

もうすぐ捨てるモノのリストです。

※順番は特に意味はないです。捨てたモノは消していきます。

 

№11 レッグマジック

物置部屋に置いてあるダイエット器具。

やらないので捨てたいが、どう処分していいものか。

リサイクルショップで100円で売られているのを見たので状態によっては

買い取ってもらえないかもしれません。

 

№12  タイツ

もともと20足近くあったものを6足にしたけど、

もっと減らして薄手のモノを新たに買いたいです。

 

№13マガジンファイル全7冊

好きなバンド、好きなモデルの切り抜きファイル。

捨てたい気持ちは1㎜もないのですが、減ったら嬉しい。

f:id:yoru19:20151125200925j:plain 

 

№14 ペンケース

就活はじめるときにビジネスシーンでも

使えるものをと思い、買いました。

現在は全く使っていないので捨てたいです。

 

okamon.hatenablog.com

 

 №15捨てそびれた書籍

必要だと思っていたが、そうでもなくなったので売りたい。

 

№16バッグ

減らせないかなと思案中。

 

№17バンドスコア

高校~大学まで使っていたスコア。

捨てたいけど、必要ないけど、捨てられないです。

 

okamon.hatenablog.com

 

№18ショップ袋

結構捨てたけど、まだ捨てられる!!

f:id:yoru19:20151125200906j:plain

 

№19バインダー

裂けたりしているので捨てたいけれど、時々活躍するので捨てられません。

 

№20トランク(スーツケース)

物置部屋に置いてある修学旅行で使うために買った水色のトランク。

引っ越しで使うんじゃない?と母に言われたのでちょっと考え中です。