捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

捨てる・捨てたい・捨てられないリスト №.31~№.40

アップし忘れていたのですでに捨てているものもあります。

捨てると決めているのになかなか捨てられない、

捨てようか迷っている、捨てられたらうれしい、

もうすぐ捨てるモノのリストです。

※順番は特に意味はないです。捨てたモノは消していきます。 

 

№.31ボトムス

あってもコーデを考えるときに迷うので限界まで少なくしたいです。

シーズン問わず、スカート3着、パンツ3着、ショートパンツ3着が目標。

 

№.32 UVERworldの切り抜き

UVERworldが好きな友達家族がいたので取っておいたのですが、

渡す機会がないのでどうにか処分したいです。

okamon.hatenablog.com

 

№.33 北川景子さんの切り抜き

高校時代セブンティーンモデルだった北川景子さんが大好きで

切り抜きを収集してました。

 

okamon.hatenablog.com

  

№.34ネコの靴下

靴下はできるだけ捨てたのですが、この2足は捨てられなく、

とってありましたが、長年履いてません。

 

№.35イラストレーター教本

イラストレーターできたらいいなと買っては見たものの全然やってません。

 

№.36エクセルの教本

前職入社前にPCスクールに通っていたときに使っていたものです。

全く見直さないので捨てます。 

 

okamon.hatenablog.com

  

№.37スマホスタンド

いつか必要になりそうな気がして捨てられません。

 

№.38 groveのワンピース

試着して買いましたが、丈の長さが微妙だったのですぐに着なくなりました。

しかし、この形のワンピースが欲しくてほかのブランドで見つけたので買ってしまったので完全に不要になってしまいました。

 

№.39CamCan付録のメジャー

okamon.hatenablog.com

 

№.40会社のカレンダー

職場で使っているwith付録のディズニープリンセスの カレンダーは

今年が終わったら捨てます。 

okamon.hatenablog.com