捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

2015-12-26から1日間の記事一覧

【iPodnano】を捨てました。

高校生の時から使っていたので あるのが当たり前にあって捨てる気にならなかったのですが、 全然使っていないことに気付いたので買取に出しました。 古い、ケーブルなし、刻印ありなので 期待できませんが、手放すことができました。 ネネットのシリコンケー…

【断捨離祭り】って何?

okamon.hatenablog.com という記事を書きましたが、書いておきながら、 断捨離祭りって何だ? と思っています。 何なんでしょうね。 新居への引越しのために荷造りをしていますので それをきっかけに今まで捨てようと思ったことのないモノにも 向き合わざる…

【木更津キャッツアイ】を捨てました。

めちゃくちゃハマったドラマです。 映画ももちろん、全部見ました。 パンフレットや関連雑誌などをずっと所有していましたが、 いろいろ捨てていたら、これらも捨てたくなりました。

【モーニング娘。’14DVD】を捨てました。

堪能したので手放します。 GIVE ME MORE LOVEのDVDはまだ見ていないのでほしいです。 モーニング娘。'14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE ?道重さゆみ卒業記念スペシャル? [DVD] アーティスト: モーニング娘。’14 出版社/メーカー: アップフロント…