捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

【エアーダスター】を捨てました。

カインズのエアーダスターを使い切りました。

 

f:id:yoru19:20151220141424p:plain

エアーダスター好きなんです。

主にPCのキーボードに入ってしまったゴミを飛ばすために使っています。

他にもTVの裏のホコリをとるためにも使いました。

 

カインズの製品は白ベースでシンプルなので

ときめいちゃいますね。

他には電卓やはさみ、メジャー、ティッシュボックスケース、ハンガー

などはカインズで買いました。

掃除している最中に切れてしまったのでまた購入したいと思っています。

一番近いカインズが僻地にあるので本当に機会がないといけませんので

他にシンプルなものが売ってないか探します。