捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

昔と今

自己紹介で

汚部屋を晒しましたが

断捨離中の部屋をお見せしてませんでしたので

少しだけ。

 

<before>

 

f:id:yoru19:20151018220617j:plain

 

 

<after>

f:id:yoru19:20151018231345j:plain

 

同じ場所です。床が見えました。

壁は自分でペンキを塗ったのでお粗末なことに。

 

この床、前は絨毯だったのですが、

敷き直してフローリングにしました。

重いし、敷きづらいしでめちゃくちゃ大変でしたが気に入ってます。

 

断捨離を始めたのは2014年の12月頃で

まだリバウンドはしていません。

 

もうすぐ一年経つなんて信じられませんが

もっと自分に必要なものを見極めて快適な生活が送れるようにします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村