捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

【2016年のカレンダー】断捨離失敗

 

PCやスマホで確認できるので

カレンダーは部屋に必要なかったのですが、

 今年から卓上カレンダーを使っています。

その名も「神木隆之介 2015年カレンダー」

 

f:id:yoru19:20151116235245j:image

 

神木くんは私の孫なのです。

心の友ならぬ、心の孫です。

神木くんをみているとおばあちゃん気分になります。

孫を応援するおばあちゃんの気分です。

(おばあちゃんになったことないけど)

 

周りに、このことを話すと変人扱いされますが。

 

ミニマリストを目指しているのだから

来年は買うのをよそうと思っていました。

 が、書籍発売の記念番組で

神木隆之介 2016年カレンダー」近日予約開始!

と本人からのお知らせ。

 

買わねば!!!来年もよろしくお願いします!!

 カレンダーの断捨離は失敗に終わりました。

 職場にも卓上カレンダーがありますが、

来年は「なし」で行こうと思います。