捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

2015-11-24から1日間の記事一覧

捨て年表で自己紹介

捨てるのに目覚めてから早1年。 リバウンドも捨てに飽きることもなく来れました。 捨て年表で自己紹介してみたいと思います。 年表 ~2014年 汚部屋の住人 2014年12月 部屋全体の模様替えのためにモノを捨てる 2015年 1月 捨てるのが楽しくなる 2015年 2月 …

【雑誌】を捨てました。

堀田茜ちゃんが好きでCamCanを毎月買っているときがありました。 最近は自分の年齢と雑誌のターゲット層の差に だんだんついていけなくなって 買わなくなりましたが。 突然ですが、最近雑誌買ってます? 私はほとんど買わなくなりました。 (といいつつ、Spri…

【3枚のhontoカード】を捨てました。

基本的に本はネットのhotnoやhontoカードが 使える書店で買っています。 ポイント10倍などのキャンペーンが多く ポイントがたまりやすいからです。 気付けば、 4枚も作ってしまっていたので 1枚だけ残して捨てました。 必要であれば再発行もできるようなので…

【単語帳】を捨てました。

スイマーの単語帳2点を捨てました。 スイマーの単語帳が好きで 漢字検定の勉強の際に結構な量を使用しました。 一時期は合計で30個以上は所持していました。 クマがお気に入り。 使用済みのものです。 かわいいので2点だけとっておきましたが、 なんとなくも…

【ヘアオイル】と【試供品】を捨てました。

ロレアルのヘアオイルと試供品を使い切ったので捨てました。 ヘアオイルは 頭頂部のあほ毛が気になって(縮毛矯正はしているのですが) それを押さえるために買いましたが、 使い切れるか不安だったのでミニボトルにしました。 割高なのですが、ミニで正解でし…