捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

【ヘアオイル】と【試供品】を捨てました。

f:id:yoru19:20151127012808j:plain

ロレアルのヘアオイルと試供品を使い切ったので捨てました。 

ヘアオイルは

頭頂部のあほ毛が気になって(縮毛矯正はしているのですが)

それを押さえるために買いましたが、

使い切れるか不安だったのでミニボトルにしました。

割高なのですが、ミニで正解でした。

あほ毛に対する効果は微妙でしたが、

しっとり、ツヤ感は出ます。

リピはしないと思います。 

 

今気になっているのはスチームクリームとマトメージュです。

 

スチームクリーム SPARK(スパーク) 75g

スチームクリーム SPARK(スパーク) 75g

 

 

スチームクリームはデザインがかわいく、

毎年LOFTで見かけては欲しいなと思ってしまいます。

だんだん乾燥体質になっているのを感じてるので

全身に使えるスチームクリームは魅力的です。

 

マトメージュまとめ髪スティックレギュラー

マトメージュまとめ髪スティックレギュラー

 

マトメージュは短い毛にピンポイントで

効果があるみたいなので気になります。