捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

【梱包テープ】を捨てました。

使い切って捨てました。

 

f:id:yoru19:20151205132058j:plain

 

この類のモノは買ってきても自分で使い切る前に

家族共有の収納スペースにしまって共有のモノにして

家族で消費してましたが今回はほとんど自分で使って捨てました。

 

ブログを始める前からモノを捨てたり、買取に出す際などに使っていたので

そろそろなくなるなーとは思っていましたが、

今日必要な分を使ったらピッタリなくなりました。

 

しばらく必要ない気がするので

買わないでおきます。