捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

【下書き】を捨てるか、捨てないか、それが問題だ。

タイトルがハムレットみたいになってしまいましたが、

 

ブログを毎日更新するというのが自然と日課になりました。

(現在継続日数36日)

毎日更新するにあたって下書きを書いておいて予約投稿もします。

 

書けるときに書くため、下書きがたまります。

先日、下書きの管理ページを確認したら

「次のページ」の表記が押しても押しても

出てくるのでさすがにまずいと思い、せっかく書いたのに―

とハンカチを噛みながら削除しました。

※1ページ20件表示されるみたいです。

 

しかし、まだ「次のページ」が1つだけ押せる状態になっているので

絶対アップすると思うものだけにしたいのですが、

なかなかできません。

 

早く、下書き0件にしたいです。

 

f:id:yoru19:20151109221252j:plain