捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

【ベボベグッズ】を捨てました。

厳密にはベボベグッズをあげる予定です。

 

グッズをチェックしていたら、

重複する雑誌やグッズなどを発見したので

捨てようかと思いましたが捨てるには忍びなく、

ファンの人で欲しい人いないかなーと思って

ツイッターでもらってくれそうな人に連絡をとって、

もらっていただくことになりました。

f:id:yoru19:20151201230952j:plain

ヤフオクで売らないんですか?と言われましたが、

その気が起きなかったのでお譲りすることにしました。

ファンを卒業するわけではないので全ては手放しませんが、

これからも減らせるだけ減らしたいとは思っています。