捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

【バカ姉弟】を捨てました。

バカ姉弟をご存知ですか? 

バカ姉弟 (1)     ヤンマガKCデラックス

バカ姉弟 (1) ヤンマガKCデラックス

 

 安達哲さんのマンガです。

 
大好きなマンガの一つです。
加瀬亮さんがおすすめしていたのをきっかけに大学生の時にハマりました。
 
その時にガチャガチャで集めていた「ご姉弟マスコット」です。

f:id:yoru19:20151205133942j:plain

最初はダイソーのコレクションケースに入れて飾っていました。

あるときケースが割れてしまって、新しいケースに移動させようとしましたが、

ボンドでくっつけてしまっていたため、

いくつかはそのままケースと一緒に捨ててしまいました。

残った2つ(ダブり2つの計4つ)をどうにか飾ろうと試行錯誤しましたが、

納得できなかったので、お別れすることにしました。

 

マンガは捨てません。