捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

【タイツ】を捨てました。

 いつから使っているかわからないタイツを20足から6足、

さらに6足から2足にしました。

というのも、持っているタイツが厚手のもので

今年は薄手のタイツが欲しいなと思っていたので捨てました。

 

後日、たまたま入ったGUで5足で990円(税抜)があったので

5足は多いなと思いながらも

40デニールのモノを買いました。

 f:id:yoru19:20151125195819j:plain

GUのタイツは履くとき、

きつくて履きづらくてサイズ小さくない?と焦りましたが、

脚を入れれば問題ありませんでした。

 

透け具合もイイ感じなので、

あとは耐久性がどのくらいあるか見守りたいと思います。

 

結局7足になってしまいました。

ゆくゆくは3~4足にしたいですね。