捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

【書籍】を売りました。

CD・雑誌・小説・マンガ・写真集を全90点買取に出しました。 

okamon.hatenablog.com

今回は本買取アローズというところにお願いしました。

ダンボールはあったので集荷のみを申し込みました。

集荷から2日後、査定結果が届きました。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■査定結果(キャンペーン適用後)  74点  841円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■買取不可商品           16点  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1点10円くらいですね。

買取価格30%UPキャンペーンが適応されているので

実際はもっと安いですね。

高く買い取ってもらえそうなのは少なかったので

妥当だと思います。

うーん。でもやっぱり安いかもしれません。

 

対応、スピード、査定金額、どれも今までの使用した

買取業者と比べて特筆すべきことはありません。

可もなく不可もなくといった感じです。

同じ商品を買取に出しているわけではないので

金額に関しては比較できませんが。

 

90点分スッキリしました!

 

f:id:yoru19:20151109221252j:plain