捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

【クレンジングオイル】を捨てました。

 

 DHCのクレンジングオイルを

使い切って捨てました。

 

限定 シンデレラ DHC 薬用ディープクレンジングオイル(SS)

限定 シンデレラ DHC 薬用ディープクレンジングオイル(SS)

 

 

毛穴の黒ずみがひどいのでこちらを使っていましたが、

手が濡れていると使えないので不便でした。

 

新しく使い始めるのはオルビスのモノですが、

サンプルをもらって使ってみたら、濡れた手OKで

保湿してくれている感がすごくていいなと思って買いました。

サンプルで購入に至るというのは自分の中であまりないので

びっくりしました。

 

  

まだ使い始めたばかりなので短所も出てくるとは思いますが

こちらも使い切って捨てたいです。

 

本当はクレンジングなしにしたいので、

洗顔だけで落ちるメイクにするか、

クレンジングもできる洗顔フォームを買おうとも思うのですが、

メイクが完全に落とせなさそうで躊躇してしまいます。