捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

【バンドスコア】を捨てました。

f:id:yoru19:20151219202527j:plain

バンドスコアを捨てました。

BaseBallBear「バンドBのスコアC」「十七歳」「changes」、

チャットモンチー「シャングリラ」の4冊捨てました。

高校時代に軽音楽部でよくコピーしていましたので使用感がすごいですね。

私はリードギターを担当していました。

中学生の時に椎名林檎さんにあこがれて高校で一度、卓球部に入るものの、

バンドメンバーを集めて軽音部に入部しました。

初めの1曲を習得するまで苦労しましたが、

バンドで合わせられるようになると本当に楽しくて大学入っても少し続けました。

良い思い出です。

欲しくなったらまた買います。