捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

【指輪】を捨てました。

f:id:yoru19:20151205132414j:plain

高校を卒業するときに

もらったMIKIMOTOの指輪を買取に出しました。

 

MIKIMOTOも知らなかったし、

デザインがダサくて1度も付けたことがありませんでした。

何回試してもダサい。選考委員はなぜこれを選んだ。センスッ!!

 

捨てようかとも思いましたが、

一応、ブランドものなのでリサイクルショップに持っていきました。

すると買取不可で戻ってきました。

 

なんか悔しかったので

買い取ってもらえそうなところを探して(適当に)

買取に出しましたが、案の定、買取不可だったので

そのまま引き取ってもらいました。

f:id:yoru19:20151109175416p:plain