捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

捨てたのを覚えてない

先日、のどの調子が悪いときに職場の方に漢方をもらったので

そのお返し用に洋菓子店でクッキーを買いました。

 

その時の袋がちょっとダサかったので

持っているクラフトのラッピング袋に入れて

可愛くしようとしたのですが、入れてあるファイルの中にない。

 

全ファイルを捜索したのですが、見当たらず、

ダサい袋のままお渡ししました。

 

捨てた記憶がないが、ない。

でも、捨てたんだろうな。

 

モノが少ないので探すところも

限られているのに探し物に時間がかかる。。。

 

ひょこっと出てきそうな気もするのですが。

(汚部屋時代は違うものを探していると

前回の探し物が見つかることが多々あった)

 

出てきたら収納の方法を考え直さなくてはいけませんね。

使いたい時にさっと取り出せる快適な状態が理想なので。

 

f:id:yoru19:20151109221252j:plain