捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

【洗顔フォーム】を捨てました。

 

 

ロゼット 洗顔パスタ ガスールブライト 120g

ロゼット 洗顔パスタ ガスールブライト 120g

 

 こちらを使い切って捨てました。

 

すごくいい!ってわけではありませんでしたが、

不満に思うこともなかったので私の中では良いものです。

匂いが苦手な人もいるみたいですが、私は気になりませんでした。

 

新たに買ったのはこちらです。

 

ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース 120g

ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース 120g

 

 

小鼻の毛穴の黒ずみがひどいので

それに効果がありそうなものを選んでいます。

 

つるぴか小鼻を目指します。