捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

【録り溜めた番組】を捨てました。

 

※1か月前の話です。 

一気見しようと思って録画していたドラマがありました。

 

・エイジハラスメント

・表参道高校合唱部

 

そろそろ消したいなと思ったので「エイジハラスメント」から鑑賞。

 

おっ面白い!!

 

一気に全話見てしまいました。

オシャレな武井咲さんのファッションも見どころですね。

 

一気見するのって楽しい。

 

もちろん、見たものは次々削除。

 

続けて「表参道高校合唱部」もと思ったのですが、

 

気が進まず、見ないで削除してしまいました。

 

f:id:yoru19:20151119225715j:plain

 

・スーパープレゼンテーション

考えるカラス

カンブリア宮殿

ガイアの夜明け

 

なども溜まっていましたが

見たり、見ないで消したりでスッキリ!!

 

かなり容量も増えました。