捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

【カード3枚】捨てました。

f:id:yoru19:20151113235151j:plain

スタバの雪だるまカードは

お金入ってないのですが
冬はこちらに移行して利用しようと
思って取ってありましたが
面倒なので処分します。
 
スキンフードは次回買ったらサンプルプレゼント、
ポイントカード発行しますというカードです。
 
だいぶ前に買ったトマトのリップが大変気に入っていましたが、
 
あまりお店に行かないのと
出来るだけサンプルもらいたくないと気づいたので処分します。
 
また、写真は撮ってないですが、
りそなキャッシュカードを捨てました。
暗証番号がわかりません。
 
何百円か残っていた気がするのですが、
通帳を捨ててしまっているので
記帳もできませんし、
諸々の手続きは面倒なので
いい加減捨てます。
  
最近、カード処分がはかどってます。