捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

【ツイッターフォロー】を整理した結果・・・

以前よりはスクロールは楽になったものの、

1人つぶやきがやたら多い人がいるので

( ºωº )チーンってなってます。

 

okamon.hatenablog.com

 

その人はその発信量だけあって

結構ありがたい情報をくれるので

フォローはずせないです。

 

ツイッターやめたい・・・。

でも、必要な情報がツイッターじゃないと

得られらなかったりするのでやめられず。

 

スクロールするのがつらいんです。

これが噂のSNS疲れですか?

(絶対違う。ただの親指疲れ)

 

なので

フォローをさらに極限まで減らしてみました。

 

50フォロー⇒24フォローに。

 

効果あるかな♪