捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

【アイブロウマスカラ】を買い替えました。

 

KATEのモノ使っていましたが、

2年で使い切りました。
ちょっと残っていますが、
劣化しているので潔く捨てます。
 
f:id:yoru19:20151110210642j:plain
 
そして新たに買いました。
@cosmeベストコスメアワード3年連続受賞!
キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウです。
@cosmeに弱い私です。
 
ヘビーローテーションカラーリングアイブロウN03/アッシュブラウン 8g

ヘビーローテーションカラーリングアイブロウN03/アッシュブラウン 8g

 

 

若い時はみんなが良いと言っているモノは買いたくないという
こだわりがあったのですが、
アットコスメを参考にしたら
自分で選ぶより良いモノのことが多く
今では全幅の信頼を置いてます。
(それはそれで危ない)
 
とはいうもののやはり、
実際に試してから買うのが
1番ですね。
 
今回も試したらいい!!(ビビッ)
と思ったので購入しました。
 
使い倒します。