捨てたいのThing-素敵録-

タイトルはベボベの曲から。素敵録は捨て記録の意。ミニマリストに憧れてます。

散らかっているのは部屋が狭いから

 

 散らかっているのは収納が足りないから

 

と本気で思ってました。

 

もっと広い部屋だったら、

 

もっと収納力のある家具だったら散らかってると言われずに済むのに。と

 

こんな考えでは広い部屋に住んでも、それに合わせてもっとモノを増やすだろうし。

 

本当にバカヤロウでしたよ。

 

 
後藤真希 - 愛のバカやろう [PV] - YouTube

 

そろそろひとり暮らしを始める予定なので部屋を探していますが、

 

もちろん、その条件に「広い」は入っていません。

 

「狭くてもいいからキレイで安いところ」を条件としています。

 

いい物件に出会えればいいなー。